FX商材ではじめるシステムトレード

FX商材ではじめるシステムトレード

FX商材実践検証して、必勝法を見つけたいです 
    MT4EAを使ったシステムトレードなら
    サラリーマンにも実践できます
 

2011年10月28日

FX孔明の最終兵器登場?

こんばんは
今はやりの、コピートレードです。

なんと、コピーの元が、孔明さんです。
名前が長くて、

FX孔明プライベートコピートレードシステム ザ・シークレットルー です。

要するに、EAをチャートにインストールすると、孔明さんの売買が自分の口座で実現するというものです。

私は、既に買ってしましました。猫
スタートは、11月14日のようですが、IB口座を作るので口座開設の時間が必要です。
IBは、FXDDかPepperstoneです。
今が、24,800円で、11月2日に値上げだそうです。

毎月会費制では無くて、1回買えば、5年間最低保証です。
孔明さんが倒れれば、返金です。

まあ、それほど高くなくて、孔明さんがほんとにトレードするかは別として と同じトレードが出来るということで、買ってしまいました。
もし、調子が悪ければ、孔明さんの威信にかかわるので、 勝てるかどうかは別として、ご本人の登場になるでしょう。(笑)

なんのかんの言っても、やはり期待してしまいますね。猫

いつものつまらない特典も付けていますので、infotop購入画面にkusu特典が出ているのを確かめてくださいね。




-------
ブログランキングにクリック応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ランキング


posted by kusu at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 孔明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
孔明氏がコピートレードをするのは

今回が初めてではありません。


過去にトレーダーズマーケットというサービスで

散々な結果しか出せず退場になっています。
Posted by aaa at 2011年10月28日 22:55
aaaさん、情報有難うございます。
そうなんですか、早速、WEBでさがしました。
メンバーの中に似たような方の写真がありましたが、名前は出ていませんので、ご本人かどうかわかりません。。。
今は、それなりに知名度も上がっているし、一人での挑戦なので、期待したいですが。。。
これがダメなら、イメージダウンが大きいので力を入れるのでは?、と勝手に期待してしまっています。(笑)
Posted by kusu at 2011年10月28日 23:24
むちゃくちゃな含み損が、長期間つづくかもしれませんのでご注意を
Posted by vega at 2011年11月16日 12:04
vegaさん、コメント有難うございました。
いよいよ始まりました。
今日は、いっぱい損切りしてくれました。(笑)
どうなることやら。。。
Posted by kusu at 2011年11月16日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。