FX商材ではじめるシステムトレード

FX商材ではじめるシステムトレード

FX商材実践検証して、必勝法を見つけたいです 
    MT4EAを使ったシステムトレードなら
    サラリーマンにも実践できます
 

2011年07月16日

ミリオントレードFX-堅利、7/4-8の結果です

こんにちは
ミリオントレードFX〜堅利〜 の値上げは、7/21からです。
まだ、19,800円で買えますよ。(笑)

いきなり、リアル口座に投入しました。
いつものように、負けでした。
これは儀式なので、来週からに期待です。猫

これだけ派手に売り出して、ダメなら榊原さん面目丸つぶれなので、自信作だと期待はしていますが。。。

Peppersoneは、手違いで、スキャル系と一緒に火曜の夜にFOMCに備えて止めてしまいましたので、エントリ無しです。
スキャルでは無いので、基本全稼働ですが、FOMC本番と雇用統計の少し前にはノーポジにする予定です。
大きな含み損を持っている場合は、そのまま突入ですが。。。

ミリオントレード堅利 (EURUSD)
 FXDDPepperstone
7/11-15-79.00 0.00
合計-79.00 0.00
2011年勝敗5勝3敗勝敗


【先行販売価格】ミリオントレードFX〜堅利〜
 

-------
ブログランキングにクリック応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ランキング 


posted by kusu at 16:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ミリオン堅利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になります。
株式会社エスパスの内山と申します。
この度は、アフィリエイター募集の件でご連絡させていただきました。

弊社は全自動競馬利殖ソフト「RYO馬Z」の販売代理店になりますが、このソフトを宣伝してくださるブロガーの方を募集しています。

この「RYO馬Z」ですが、競馬で小勝ちを積み重ねていく発想により高利回りを実現したソフトとなっています。
ソフトの主な購入層は競馬ファンではなく投資をされている主婦や中高年の方となっており、このブログを見られている方々にも好感触をいただける商品となっています。

詳しくは、こちらをご参照頂ければと思います。
公式HP: http://ryoma.in/

ご興味を持っていただけましたら、私のアドレスまでご連絡をいただけますでしょうか。
何卒宜しくお願いします。
Posted by 株式会社エスパス 内山泰文 at 2011年07月19日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。