FX商材ではじめるシステムトレード

FX商材ではじめるシステムトレード

FX商材実践検証して、必勝法を見つけたいです 
    MT4EAを使ったシステムトレードなら
    サラリーマンにも実践できます
 

2011年01月22日

VC EABuilder、1/17-21の結果です

こんにちは
VC EA Builder H4 MIX  、MIXとSPの2つに絞って、レベル1のマイクロロット設定で動かしました。

結果、
63勝5敗、+$377.03 でした。
ロットは0.01〜0.03ロットです。

週末持ち越しポジ数30ポジ。

とにかく半端なエントリ数ではありません。(笑)
マイクロロットでなければ資金がかなり必要です。

印象としては、いけそうです。猫
FX-max weeklyのノウハウが生きている。。。かも

FXGMは、入金しようと思いましたが、処理中モードに戻ってしまいました。
EAを使う場合の申請書を後から送ったためでしょうか?
かなり、口座開設が込み合っている様子です。

それから、EA集計ツールがやっぱり動きません。
リアルタイムトレードのページにデモ口座を設置しましたが、うまく動いていません。。。


   


FXDD口座開設で、EA代金がキャッシュバックされるキャンペーン実施中ぴかぴか(新しい)
CashBackForex経由の海外口座開設もキャンペーンに追加しました)
-------
ブログランキングにクリック応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ランキング 


posted by kusu at 16:26| Comment(3) | TrackBack(0) | VC EABuilder | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は。

FXGMですがデモ口座ってどうやってログインしましたか?
ライブ口座には入れるんですがデモ口座には入れないんですよね。

無効な口座になってしまって。
IDパスワードって同じ物ですよね?
Posted by たあた at 2011年01月25日 19:25
たあたさん、こんばんは
パスワードは、同じですが、IDは違いますよ。
デモ口座開設はここをクリックと書かれたメールにはライブ口座のID、リアル口座開設はここをクリックと書かれたメールにはデモ口座のIDが書かれています。
ややこしいです。(笑)
Posted by kusu at 2011年01月25日 20:22
ありがとうございます!
出来ました〜そーいう事ですか(笑)
しかしライブもデモも口座アイコンが一緒ですね…。
紛らわしいです。
Posted by たあた at 2011年01月25日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。