FX商材ではじめるシステムトレード

FX商材ではじめるシステムトレード

FX商材実践検証して、必勝法を見つけたいです 
    MT4EAを使ったシステムトレードなら
    サラリーマンにも実践できます
 

2010年03月09日

FX-max の復活です

おはようございます。
久々に、MT4以外のシステムトレードの話です。
あの名作(残念ながら賞味期限が切れてしまいましたが..)が復活です。猫
いきなり、メールが来ていました。
FX-max Neo Dailyのユーザには無料で FX-max NEO TimelyLight を配布してくれました。
さらに、
お待たせしておりますFX-max NEO Weeklyのアップデートですが、3月の27日前後で現在調整しております。
だそうです。
楽しみですね。わーい(嬉しい顔)

FX-max NEO TimelyLight を早速ダウンロードしましたが、う〜ん、じっくり読まないと使い方が分かりません。解説や取り説が、以前より立派?になっているような。
EAをexpertフォルダに入れるだけの世界に慣れてしまったせいか(笑)、難しく感じます。
為替データが何もしなくても自動で取得できたり、進化はしています。

FX-max Dailyといえば、そのころはFXは利大損少が当たり前で、10〜20pipsを狙って勝率90%以上でも1回負けると、どかんとやられてFX-max Dailyは利小損大だとずいぶん叩かれましたね。自己手法で、午前中には強制決済するとかやってましたが、これはまさにアジアタイムの逆張りスキャルEAと同じです。(笑)
むしろ、20pipsも取れれば今では大きいと感じてしまいます。

もちろん、新規販売もありますので、下記を見てくださいね。
FX-max NEO TimelyLight 35%OFF 19500円 初回版200本のみ

-------
ブログランキングにクリック応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


posted by kusu at 08:24| Comment(2) | TrackBack(0) | FX-max NEO weekly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kusuさん

こんばんわ.
なんかなつかしいですね.自分にもメール来てました.

kusuさんのブログに出会えたのも,この商材のおかげ?ですから.

kusu手法ですよね?
ずいぶんお世話になりました.

今度も期待してもいいんでしょうかね?
無料アップデートなので,一応試してみようかな?
Posted by そらとぶ at 2010年03月09日 21:09
そらとぶさん、おはようございます
バックテストでは10万が億になる商材でしたからね(笑)
週末にでも、ゆっくり見ようと思います。
Posted by kusu at 2010年03月10日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。