FX商材ではじめるシステムトレード

FX商材ではじめるシステムトレード

FX商材実践検証して、必勝法を見つけたいです 
    MT4EAを使ったシステムトレードなら
    サラリーマンにも実践できます
 

2009年03月31日

CoreFX始めました

こんばんは 
コアFXを購入しました。

1年位前に発売になり、それほど評判は良くなかったようですが、1年経っても通用しており良好のようです。
先週、値上げになるとの案内メールにつられていつものように買ってしまいました。猫
しかし、まだ値上げになっていません。。。

わから無い点を質問しましたが、全くなしのつぶてです。こんなに対応が悪いのは初めてです。購入前の質問はすぐに回答が来ましたが。(笑)
まあ、バックテストとデモ稼動で自己解決しましたが。

デフォルトとちょっとカーブフィッティングしたものをデモで今週から動かしています。堅靭よりもエントリは多いようですが今のところマイナスです。
さてどうなることやら。

このシステムは1通貨あたり5個のシステムのポートフェリオで、個別にエントリします。各システムの枚数を指定できます。
その上で、USD、ユロドル、ユーロの3通貨ポートフェリオです。
と、ここまで書くと、昨年検証したワンミニッツFXシステム01を思い出しました。良いとこなしで発売直後から最大ドローダウンを更新し続けて使用を止めてしまったものです。これとポートフェリオの考え方は同じです。
悪夢の再来にならないことを祈りましょう。(笑)


 
 


posted by kusu at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | コアFX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は。
私も購入前は、メールで質問しても直ぐに回答があったのですが、購入後の質問は回答まで約1週間かかりました(笑)なのでそのうち返事が来ると思いますよ^^;

それにしても…値上げしませんね!
Posted by たあた at 2009年04月01日 01:47
たあたさん、おはようございます。
1週間ですか?
売れすぎて忙しくなったのかもしれませんね。(笑)
Posted by kusu at 2009年04月01日 06:23
kusuさん

こんにちは。
FAPTURBOについて、また教えて下さい。

運用開始から1ヶ月以上が経過しましたが、
いつも1日に1ポジションしか保有していないようです。
これまでは、あまり気にしていなかったのですが、
これが正常なのでしょうか?

何か知らないうちに、パラメーターをいじくってしまったかなあ・・・と心配になっています。
(GMToffset、lotなどの最低限しか、
いじっていないつもりですが・・・)

何か思い当たるパラメーターがありましたら、
教えて頂けますと幸いです。

よろしくお願いします。
Posted by そらとぶ at 2009年04月04日 10:53
補足させて下さい。

取引業者は、121証券でスプレッド10。
取引通貨は、GBP/CHFのみです。

よろしくお願いします。
Posted by そらとぶ at 2009年04月04日 10:55
そらとぶさん、こんにちは
4月の1,2,3日は確かに1回ずつエントリですが、1ヶ月というのは少しおかしいですね。一応、Scalper_OneTradeというパラメータが有って、1に設定すると1日1回しかエントリしないです。
パラメータ全体をデフォルト設定と比較して見ると良いと思いますよ。
Posted by kusu at 2009年04月04日 12:26
kusuさん

ありがとうございます。
帰ったら、早速調べてみたいと思います。

たぶん、おっしゃるパラメーターが、
あやしいですね。
Posted by そらとぶ at 2009年04月04日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。