FX商材ではじめるシステムトレード

FX商材ではじめるシステムトレード

FX商材実践検証して、必勝法を見つけたいです 
    MT4EAを使ったシステムトレードなら
    サラリーマンにも実践できます
 

2009年01月30日

FX-maxPRO

こんばんは
先般から案内のあった、FX-max PROシリーズが発売になるそうです。
いつものように、まずはweeklyのβ版から

FX-max PRO Weekly β版 125000円
2009年1月31日午前11時〜2009年2月14日午前11時

限定100本

だそうです。

すごい値段ですね。1ケタ違うような気がします。

私は購入しませんし推奨もしませんが、一応お知らせします。
カーブフィッティングが出来る仕様のようです。
毎週カーブフィッティングすれば無限に機能し続けるかもしれませんが。。。
NEOのパラメータを変えるだけのようです。
作者さんがベストなパラメータを3ヶ月に1回くらい設定しなおして無償配布してくれれば良いのにと思ってしまいます。

初代のバージョンアップはどうなったのでしょう???
お金儲けに繋がらない事は後回しですか?、NEO発売より先のはずでしたが。

本来ならNEOを旧FX-maxのバージョンアップとして無償配布、調子が悪いから自分で設定して下さいということでProも無償配布ならわかるんですが。

まりんちゃんはどんどん無償配布してくれたのですが。。。



posted by kusu at 23:17| Comment(5) | TrackBack(0) | FX-max NEO weekly | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kusuさん、こんばんは。
マックスプロ発売ですか。
自分も購入する気になれないですね><
会心のできと宣伝されていたデイリーの実績もしかり、儲けることばかり考えているような気がしてきました。
商材代も回収できていない人が沢山いるのではないでしょうか・・。
Posted by けびん at 2009年01月31日 00:19
kusuさん、けびんさんおはようございます。
kusuさんかなりお怒りのようで(怖)
たしかに無料配布がないですね。
Posted by インディ at 2009年01月31日 06:32
けびんさん、インディさん、おはようございます。
ほんとは、Proは面白そうなんですけどね。
NEOと同時発売ならこちらを買ったと思います。
その後詳しい説明メールが来ていましたね。何だか言い訳も書いてるような気がしました。(笑)
Posted by kusu at 2009年01月31日 08:17
PROのパラメーターの
5つのうち1つを変えると
損益が激減しますよ。
これって過剰最適化では?と思いますが。
Posted by なえあ at 2009年02月02日 22:12
なえあさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
これだけのパフォーマンスですから、かなりの最適化がされていると思います。
サンプル版では使い方が良く分かりませんね。パラメータもいろいろあるようですし。
Posted by kusu at 2009年02月02日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。