FX商材ではじめるシステムトレード

FX商材ではじめるシステムトレード

FX商材実践検証して、必勝法を見つけたいです 
    MT4EAを使ったシステムトレードなら
    サラリーマンにも実践できます
 

2008年05月26日

ワンミニッツFXシステムユニット始めました

こんばんわ

ワンミニッツのFXシステムユニットを今日からスタートしました。
予想はしていましたが、朝から出勤前に30個の注文を出すのは結構大変でした。ふらふら
30分くらいかかりました。まりんちゃんのおまけのデイトレ革命はIFOCOなので20くらの注文でも始めは40分かかりましたのでそれよりはましです。それに週に1回だけですし。

とりあえず、各通貨の買いと売りの枚数を日曜のうちにまとめてメモを作成。
成り行きで、7通貨×2(売り、買い)=14の注文。これはすぐに終わりました。
あとは30個のSTOP入力です。朝の寝ぼけた頭で約定した値にロスカット値を足したり引いたりするのはかなりの試練です。
そこで、来週からはエクセルで約定値を入れたら逆指値の値が出るものを作ることにします。ロスカットの幅はそれぞれ固定なので作れそうです。とにかくロスカット値を足すのか引くのかも寝ぼけていては間違いそうです。
週末の良い結果を期待しましょう。

☆オリジナル特典のお知らせ
FXシステムユニットの毎週のデータ入力のお助けツール(各通貨の4本値を手入力する変わりに簡単にデータ取得&コピーまでできて、あとはFXシステムユニットの入力欄に貼り付けるだけのツールです)。
これをkusuのサイトから購入していただいた方にオリジナル特典として付けたいと思います。
(Excel2003と2007で動作確認はしています)
ついでに、Excel2007対策も取説(read me)に書いておきましたのでExcel2007の方はご参考にしてください。

販売サイトには、標準版しか書かれていません。お申し込みはこちらのボタンをクリックすると、標準版と拡張版が現れます。拡張版購入の方には分かりずらいです。インフォトップの購入画面で注文内容の下に紹介者からの特典として為替データ取得ツールが表示されていればOKです。表示されていない場合は、もう一度このサイトのバーナーか文字をクリックしてやり直してみてください。なお、拡張版は拡張版バーナーから、標準版は標準版バーナーからリンクで販売サイトに入らないと特典が表示されませんので注意が必要です。

 【ワンミニッツ】FXシステムユニット01拡張版



posted by kusu at 21:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ワンミニッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホームページに注目ブログとして、
紹介されていたのでクリックしてみました。

と〜ってもカワイイ、ステキなブログですね。
Posted by 由香 at 2008年05月27日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。