FX商材ではじめるシステムトレード

FX商材ではじめるシステムトレード

FX商材実践検証して、必勝法を見つけたいです 
    MT4EAを使ったシステムトレードなら
    サラリーマンにも実践できます
 

2008年05月25日

Weeklyタイプの新商材を実践開始&オリジナル特典

こんばんわ
先週あたりから準備を進めていたWeeklyタイプのシストレ 【ワンミニッツ】FXシステムユニット01拡張版来週からスタートします。
FX-max weekly、FX週トレまりんちゃんFXパーフェクトポートフォリオ、と合わせて4つのシステムの比較になります。
kusuは、練習とかバーチャルというのは、きらいというより熱心になれないので、すべてリアルトレードです。
FXパーフェクトポートフォリオは、14個のシステムトレードをポートフェリオしたものです。販売サイトに動画で詳細は解説されていますので、ごらんになってください。
【ワンミニッツ】FXシステムユニット01拡張版 もシステムトレードのポートフェリオ化で安定した利益を得るものです。
拡張版は11システム、標準版は8システムのポートフェリオです。ポートフェリオの有用性は販売サイトからメールを送れば動画説明があります。

来週からスタートということで、マニアルを読み、作者の中山さんのワンミニッツトレードシステムに納得して、さて来週のサインは?、というところでつまずきました。エクセルへの週足入力がinfoseekからの手入力なのです。FX-maxもまりんちゃんも自動なのに。しかもデータの並びがinfoseekと違うのでコピペが一度に行きません。苦労して入力終わったら今度はエクセルが固まってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔) 
再起動して入力をやり直しましたがまた固まりました。ちっ(怒った顔)
どうもExcel2007なのが原因のようです。何度もチャレンジしてやっと対応ができました。

ということで、手入力の変わりに簡単にデータ取得&コピーまでできて、あとはFXシステムユニットの入力欄に貼り付けるだけのツールをエクセルで作ってしまいました。これをkusuのサイトから購入していただいた方にオリジナル特典として付けたいと思います。(Excel2003と2007で動作確認はしています)
ついでに、Excel2007対策も取説(read me)に書いておきましたのでExcel2007の方はご参考にしてください。

販売サイトには、標準版しか書かれていません。お申し込みはこちらのボタンをクリックすると、標準版と拡張版が現れます。拡張版購入の方には分かりずらいです。インフォトップの購入画面で注文内容の下に紹介者からの特典として為替データ取得ツールが表示されていればOKです。表示されていない場合は、もう一度このサイトのバーナーか文字をクリックしてやり直してみてください。なお、拡張版は拡張版バーナーから、標準版は標準版バーナーからリンクで販売サイトに入らないと特典が表示されませんので注意が必要です。

 【ワンミニッツ】FXシステムユニット01拡張版



posted by kusu at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンミニッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。