FX商材ではじめるシステムトレード

FX商材ではじめるシステムトレード

FX商材実践検証して、必勝法を見つけたいです 
    MT4EAを使ったシステムトレードなら
    サラリーマンにも実践できます
 

2012年12月22日

東大式FXスワップアービトラージ

こんにちは

東大式FXスワップアービトラージの内容をすべて読みました。猫

内容はネタばれになるので、話せません。(笑)

確実に稼げそうです。
不安な方には有料のお助けサポートもあるようです。

とりあえずの作業は、2つの海外FX業者に口座開設することと、
海外送金用に銀行口座開設をすることです。

私の場合は、その内の1つのFX業者には既に口座があります。
推奨の銀行にも口座があります。
なので、1つFX業者に口座開設すれば準備完了です。

ネタばれになりそうですが、年内に送金までの準備をすれば
商材代金以上がトレード開始前に稼げそうですね

※これは東大の辻さんも気づいてないかも、既に商材を買って
準備を始めた方は、私のように気付くはずです。猫

詳細レビューは、下記をご覧くださいね。
http://kusufx.com/cs2/28/


-------
ブログランキングにクリック応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ランキング




この記事へのコメント
ご担当者様
貴殿ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。
貴殿運営のウェブページを拝見させていただきました。
FXGM(FX Global Markets)の日本デスクのマーケティング担当、佐々木と申します。弊社FX Global Markets (FXGM) Ltd (www.fxgm.eu)はライセンス番号074/06の下、ヨーロッパ圏内キプロス証券取引委員会、CySEC(www.cysec.gov.cy)により認可を受けた投資会社です。 ただいまFXGMでは新たに弊社をご紹介くださるIntroducer(IB)を募集しております。         
ぜひ貴殿と新しくビジネスを展開させていただきたくメールにてご連絡をさせていただきました。貴社のアフィリエイトプログラムに参加する為の詳細をお知らせいただきたく存じます。
下記は弊社ウェブページとなります。
http://jp.fxgm.com/

その他、質問がございましたら、ご遠慮なく電話、メールでお問い合わせ下さい。
お問い合わせに対しては、36時間〜48時間以内に回答するよう努力しておりますが、内容、土日祝祭日、を含む場合、多忙期によっては遅れる場合もございます。ご了承下さいませ。

国内電話もありますのでお気軽にご連絡ください。

03-45782082

こちらの電話番号は海外への転送となりますので、時差の関係でお電話に出られない場合があります。
日本時間:午後16時〜22時が営業時間となります。

弊社のフェイスブックでのページでは、市場情報はもちろん、日本デスクの様子に、日本ではあまり知られていないキプロス島の生活なども紹介します!どうぞご覧下さい。
http://www.facebook.com/FXGM.Japan

何卒宜しくお願いします。

佐々木
Posted by 佐々木ゆり at 2012年12月27日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。